Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

« p r e v    n e x t »

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 01:50:25 «edit»

Category:日記

Accidentswillhappen 


20年くらい通ってるんですが、溝が隠れてて詰んだのは初めて......w そんなわけで、JAFさんにお世話になりましたw はい、長野県にいるわけです。 メール投稿だからいけてるかわかりません┐(´∀`)┌ミスってたら直しますね。 まあどんな話かと言うと、対向車来たから横に寄ったら、溝が┐(´∀`)┌ 車が斜めって、何があったんかわかりませんでしたね その対向車のおじちゃん、通りすがりのおっさん、同じく通りすがりのカップルが助けてくれました(∀`) 結果脱出出来なかった(´;ω;`) そんなわけで山中に長居した話でした なんか、車のフロントガラスに写り込んでる青空綺麗だ。 明日はスキー(∀`)

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 23:54:10 «edit»
いやぁなんとも不思議な。

三年ぶりに嘔吐しましたよええ。

まぁなんか嘔吐とまらんくて・・・・みたいなかんじでしたッ

今はすっかりぴんぴんですけどね。

なんでこうしてブログ更新画面を開いたかというと、明日で授業終了なので嬉しくなったのです!!!!!

やっと、ね、冬休みですね!!!!!!

クリスマスの予定ある人挙手!!!!!!!

しーん だよね?









死滅したい。

そんなわけで、今年もお部屋でSkypeやってたりするのかな?ってところですね。

まぁ電子辞書が楽しみである。

ただ、数学の宿題が大量に湧いてきたのでそっちに全力を注いでるかもしれない。

よかったらチャットとばしてちょ。

そんなわけで今日はついamazonでポチってしまった本を読んだところ、なかなか面白かったので紹介します。

「これで古典がよくわかる」 橋本治

これで古典がよくわかる (ちくま文庫)
これで古典がよくわかる (ちくま文庫)橋本 治

筑摩書房 2001-12
売り上げランキング : 11882


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



まぁ古典が苦手な日本人に向けた本ですな

内容は、現在の日本人の使ってる言葉の話やら、その日本語に起源の話をしてみたり、古典の人の生態なんかが書いてあって普通に面白かったですぬ

古典は嫌いじゃないけど進んでやろうとも思わない、ってくらいの俺でも古典に興味はでた。っていうかむしろ歴史に興味がでた。

歴史が好きな人は古典を読めるようになると面白いんじゃなかろうか。

って感じです。

冬休みにはもう一回読み返そうかなーって思ってる本ですね。

ではまた会いましょうさようなら

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 15:59:49 «edit»

Category:日記

なんかファッションレクチャーされた 

やぁやぁ、懇談ですよお昼までですよ。

とんでもなく眠いです。

とりあえずTwitter辞めることにしましたッ

まぁ、アカウントは消してないし、ほんとに気が向いたら戻る気満々です

そういうわけで、とりあえずはお会いできるのはこことSkypeだけです

まぁお会いしたい奴いないとおもうけどさ。

そんなわけで、この間Skypeで、”コンタクトにいるのによくわからない奴”にチャットを飛ばして見ました。

彼のムードメッセージが、「クリスマスは寂しい奴同士で暮らそう」みたいな感じで、ビビン!と来て思わずチャット飛ばしてしまったんですが、うん。

秦義→俺 ジョナサン(仮名)  俺のコメント とする。


[22:54:22] 秦義: お 前 も ク リ ス マ ス 一 人 か

[22:54:34] ジョナサン: どなた?

[22:55:29] 秦義: どなたかわからん「からす」って言えばわかるのか「御皿」って言えばわかるのか何言ってもわかってもらえないなら初めましてだw

なんかコンタクトにいたからチャット飛ばしてみただけ


何故かコンタクトにいて、いきなりチャット飛ばしたからわかってもらえてない。っていうか俺も良く分かってない。

[22:55:41] ジョナサン: あー

[22:55:48] ジョナサン: メタギアかー

[22:56:06] 秦義: あーmpoか懐かしい

昔やってたPSPのゲームのチームの人だったΣ(´∀`;)

[22:56:23] ジョナサン: 俺ALEX古参だから

[22:56:29] ジョナサン: わけわからんくて

[22:56:37] ジョナサン: 行ってなかったし

[22:56:40] ジョナサン: やってなかったし

[22:56:44] ジョナサン: カセットないし

[22:56:52] ジョナサン: クリスマス一人だし

[22:56:57] ジョナサン: SEXできないし

[22:57:09] ジョナサン: 久しぶりに女食いたいし

[22:57:16] ジョナサン: ポッキーうまいし

[22:57:25] ジョナサン: その点 トッポはすげえな

[22:57:28] 秦義: 俺新参だから周りがめっちゃつるんでるし

からめないし

ざこいし

クリスマス一人だし

童貞だし

[22:57:43] ジョナサン: 最後までチョコたっぷりだもn

[22:57:45] 秦義: トッポに勝てるのは太さだけだわ

[22:58:00] 秦義: 最後までカルピスたっぷりだけどな俺は


ふざけやがって 

  [22:58:10] ジョナサン: DTははずかしくないよ

[22:58:19] ジョナサン: 未熟なんかじゃない

[22:58:24] ジョナサン: 未経験なだけだ


[22:58:49] 秦義: 右手との経験は豊富ですしおすし

[22:59:00] ジョナサン: 右手が恋人・・・

[22:59:01] ジョナサン: おおふ


[22:59:14] 秦義: 白い恋人

[22:59:17] 秦義: うん


ひたすら滑る俺な。

[22:59:31] ジョナサン: 女なんていくらでも食えるぞ

[22:59:34] 秦義: 白濁液の恋人だからねー

[22:59:53] 秦義: くえないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう一度言う                          ふざけやがって

[22:59:59] ジョナサン: 顔さえマシならあとはルックスと性格の問題

[23:00:14] ジョナサン: 顔は親に文句言うしかないけど

[23:00:21] ジョナサン: 他はいくらでも直しようがある

[23:00:29] ジョナサン: 不細工でも

[23:00:42] ジョナサン: 女に第一印象よければ

[23:00:51] ジョナサン: 後は押すのみだからなー


ふ ざ け や が っ て !

[23:00:51] 秦義: ひどくはないはずだと俺は信じてる(´・ω・`)
[23:01:01] 秦義: ファッションセンス皆無だけど

[23:01:19] ジョナサン: どうしようもねえクズだなぁ!(迫真)

[23:01:33] ジョナサン: 冗談だよ 泣くなよ

このへん課題やっててチャット見てなかった。

[23:01:56] ジョナサン: ファッションセンスは・・・

[23:02:08] ジョナサン: 直す方法一番早いのが

[23:02:09] ジョナサン: 妹いる?

[23:02:18] ジョナサン: それか姉


[23:02:57] 秦義: 妹いるっ

兄弟共にセンス皆無です

[23:03:12] ジョナサン: ファッションに興味アル?

[23:03:13] ジョナサン: その子


[23:03:32] 秦義: なさげ つか小5とかあてになならんだろ(´・ω・`)?

[23:03:52] ジョナサン: 友達の妹バリバリだぞ? ファッションに興味 [23:04:22] 秦義: まじで?ファッション誌とか買ってないし服とかほぼ母親が買ってきてるように見えるわうちのは

[23:04:39] ジョナサン: ファッション誌なんざ いらん [23:05:25] ジョナサン: 最近の流行は 店にいけばわかる

なんか論点ずれてて少し笑った

[23:05:36] 秦義: いやなにが言いたいかって どう見ても興味無いわ 使い物にならん

[23:05:43] 秦義: うん

[23:06:09] 秦義: ユニクロにしかいかない俺を変えるしかないのね


俺マジでユニクロ厨。もしくはソックとかの卸売のなwwww

[23:06:42] ジョナサン: 自分の服 何色が多い?

[23:07:32] 秦義: アカ 黒 白 なんか色々あるぞ

[23:07:54] ジョナサン: 一番多いのは?

[23:08:00] ジョナサン: やっぱ黒ですかね


[23:08:16] 秦義: うん

[23:08:30] ジョナサン: 黒はねー

[23:08:51] ジョナサン: 基本オタッキーな方々がよく選びがちな服の色


ああそうだよ!!良くわかっていらっしゃる!!!!!!!!!!!!!!

[23:09:51] 秦義: 的確に俺を表していらっしゃるなこの服共

[23:10:43] ジョナサン: まず自分にはどのタイプの服が似合うかみつけな

お前なんかあんまり解決になってなくね

[23:10:52] 秦義: そんなオタク丸出しってわけじゃないし一応はリア充の中に紛れ込んでるんだけどプライベートで会ってみると奴らお洒落すぎなんだが  怖い

マジで学校生活頑張ってます  アニメに寛容な学校の奴らありがとう 

[23:10:59] 秦義: うん



[23:11:23] ジョナサン: 可愛い系か

[23:11:27] ジョナサン: 大人系か

[23:11:39] ジョナサン: とかいろいろね


[23:12:46] 秦義: うん

[23:13:02] 秦義: そうしてみるよ(`・ω・´)


[23:13:27] ジョナサン: そっからだね [23:13:54] 秦義: はい




結論:リア充は爆裂しろ

あークリスマスは英単語でもおぼえっか。

ではでは!

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 14:40:09 «edit»

Category:日記

退屈だし皆既日食見てきたけど 

はい、なんですか、世界はは"Happening"が無いと退屈なものです。

冬期講座が始まって以来、と言っても3日なんだけど、なんともつまらない。

時間割固定なんて恐ろしい。

朝から死にかけのおっさんやら、アニオタ旦那に影響されて頭イッチャってるおばちゃんとかの授業を受けなければならんわけですよ。

いや、面白いんだけどね?

やっぱり3日もすれば飽きてくる。

しかも思いの外宿題が多くて自分の勉強がはかどらないわけですね

おまけに朝起きて雨が振ってたりしたらもうこれ、学校休んでいいですか?ってなるんですよ。

それで休んでる日が結構あるからこれ以上は休めないんだけど。

そんな訳で待ちに待った日曜日ですッ。

おっと、でも話題は土曜日の夜から・・・

ふと時計を見ると、そうじゃないか、この間Twitterで、皆既日食云々の公式が回ってきてたなと。

Twitter開いてみると何やらリア友が”天体観測”だと騒いでおります。

速攻で名乗りを上げてきました。

一番乗りなわけですよ

だから何って感じですけどね。

当然現場も一番乗りですよ?

寒い!SN3Q0652.jpg

なんか索敵してるんじゃないかと思ったよ

めちゃくちゃ震えてる、寒いな、連れ出してごめんよw

そんなわけで、「寒いとか「」おお、欠けてるー」とか言いながら11時過ぎまで。

もうなんか、「寒いし帰ろっか・・・」ってリア充が言い出すレベルに寒い。非リア充な俺の心の寒さは異常

って感じなんだけど、覚醒の時を見たくて、待ちましたよ、ええ。

何 が       赤 だ  !  !!

覚醒の時を待ってたのに・・・、ちょっと暗くなったようにしか見えなくてだなッ・・・・、

完全に欠けて、「もうすぐ覚醒くるんじゃね?」とか言ってる内に元に戻ってくるのな

寒かったのに!

そういうわけで、たぶん初めて見たんだけど、ちょっとがっかりでした(´・ω・`)

次は2099年・・・頑張れば俺死にかけで、あんまり赤くない月を見て高校時代を思い出すのかもしれないな。

「やっぱりあかくねぇよ・・・」なのか「今回は赤い・・・」なのか。

まぁ死んでる可能性の方がたかいんだけどな。

さて、そういうわけで、休日終わりです(´・ω・`)

おやすみなさい。



せつねぇ

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 19:12:08 «edit»

Category:日記

ブラウザをOperaに変えてみた未来日記見た 

へい、今日から早く帰ってこれるので、滞っていた更新もマシになるんじゃないかと思います。

結局chromeも普通に重たいウチのPCなので、いろいろ試した結果Operaに落ち着くことに。

俺のPCでも軽くて、このブラウザの醍醐味であるウィジェットを入れてもサクサク感変わらず、な所がもう最高ですね。

そういうわけで、お気に入りをインポートして、ウィジェットをひとつ入れて見ました。

Diary Calendarというウィジェット。

日めくりカレンダーね。

screenshot286.png

いやぁ、リンちゃん可愛すぎて・・・じゃないか、これ、これ。

このブログにはトップ記事として一つ、固定される記事を設定してるけど、そこを編集するときに、日にちを書きなおすのに、毎回、時計を探して日にちを確認して、というめんどくさい作業を行ってたんだけども、これで解決サれそうな気がします。

なんかトラブルは発生してるけど恥ずかしいから言わないでおく。

そんで、未来日記、由乃と雪輝おめでとう回見ました。

いや、厳密にはHappy Endはまだ、なのか・・・

とりあえず、原作での、

雪輝「何するきだよォォォ(怯え」  スチャッ

犬の眉間にナイフズボッ

のシーンが変わってるのは悲しかった・・・眉間がかっこいいと思うんだけど!

おもいっきり胴体に刺さってたんだけど!どういうこと!

あとあれだよね、なんで秋瀬君の声はあんなにホモホモしいのか・・・・。

白髪赤目キャラだろ!?もっとこう、キチガイじみた声でいいと思うんだよッ

っていうか、原作で雪輝のおしりにタッチしたのは、あれ由乃を動かすためにわざとやったんだよな・・・?

秋瀬くんホモじゃないよな・・・?

でも、可愛いじゃない?とか言っちゃってるしな。

あぁ、あんな格好いいキャラがホモホモだなんて僕には信じられないよジュリエット

でもまぁ、ほとんど原作に忠実で素晴らしい出来のアニメだと思う。

いや、漫画の原作っていうのは買うのが初めてだから案外これが普通で、ラノベがカットされすぎなのか?って感じな、かなぁ。

よくわかんないけど、面白い。未来日記面白いー。由乃もっとスイッチは入れッ!

っていうわけでおやすみなさい。次の次くらいまでのネタは残してるつもりです。

tb: (0)     com: (2)

 

秋瀬「雪輝君のことは友達のラインを超えて好きなんだ」
由乃ドン引き

残念ながら彼はイケメンホモ探偵です。

  by AA

 

由乃を動かすための一言だとおもってたんだよおwwwwwww
あんなかっこいいのにほもほもなのか・・・・

  by 秦義

Comment-WRITES

go page top

