Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 01:48:08 «edit»

Category:日記

何をしてたんだろう 

今日一日


学校行って 



美術→作品返し むかつくので漫画読む



英語→映画見たので 引き続き(ry

    メガネねーと字幕みえねーんだよ(´;ω;`)


残り2時間の性教育とかもうね



体育館寒すぎる


いきなり専門用語が飛び出すとは思わなくて一発目krtrsで吹き出してしまった


おいお前らこっちみんな( ゚д゚ )


まぁそっからは普通に聞いてたんだけど


おいおい


おnnーは健全なことだ とか言うならテクノブレイクについて語ったほうがいいだろう


猿とかした奴は死ぬって言うことを覚えとけ とな。


で、最後に1年で三回妊娠した子の話があり


コンドームつけ間違えて付け直したけど我慢汁で妊娠・・・


我慢汁ツヨスwwwwwwwwwwww



いやそれで「後輩にウチの様な思いはさせたくないからこれから入学してくる人に離してあげて欲しい」


だって いい話に聞こえたけどお前ただのビッチだろ


としか思えなかったね えへへ←



今日はipodtouch3台脱獄した^q^精神に余裕があってよかったわ^q^



4世代だったな全部。

緑毒で脱獄した。


明日はなにがあるかなぁ つまらん

 見れないとゆうコトで・・・

こんちにゎー☆
(変態)陽菜ですぜ、からすさん!

こーゆう話は面白くて好き!←ぇ
一発目から k r t r s じゃあ、吹いてもしょうがないよね~ww

うちでも、吹くもん!

つか…コンドーム付け間違えて、カウパーで妊娠って…
しかも、年に3回もΣ(゚д゚lll)ノノ

ただの、ビッチやんけ!とか思ったら家族の前で爆笑してしもたww
・・・「変な目で見られるのはきっと気のせいだ」と信じつつ!!

こんなグダグダでよければ、またコメさしてね!

んじゃ、まったの~ん(*´д`*)ノシ

  by 陽菜

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

見れないとゆうコトで・・・

こんちにゎー☆
(変態)陽菜ですぜ、からすさん!

こーゆう話は面白くて好き!←ぇ
一発目から k r t r s じゃあ、吹いてもしょうがないよね~ww

うちでも、吹くもん!

つか…コンドーム付け間違えて、カウパーで妊娠って…
しかも、年に3回もΣ(゚д゚lll)ノノ

ただの、ビッチやんけ!とか思ったら家族の前で爆笑してしもたww
・・・「変な目で見られるのはきっと気のせいだ」と信じつつ!!

こんなグダグダでよければ、またコメさしてね!

んじゃ、まったの~ん(*´д`*)ノシ

2011/03/09 20:56 | URL | 陽菜 #Nwwufgy.  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/91-e5f161aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

