Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 14:40:09 «edit»

Category:日記

退屈だし皆既日食見てきたけど 

はい、なんですか、世界はは"Happening"が無いと退屈なものです。

冬期講座が始まって以来、と言っても3日なんだけど、なんともつまらない。

時間割固定なんて恐ろしい。

朝から死にかけのおっさんやら、アニオタ旦那に影響されて頭イッチャってるおばちゃんとかの授業を受けなければならんわけですよ。

いや、面白いんだけどね?

やっぱり3日もすれば飽きてくる。

しかも思いの外宿題が多くて自分の勉強がはかどらないわけですね

おまけに朝起きて雨が振ってたりしたらもうこれ、学校休んでいいですか?ってなるんですよ。

それで休んでる日が結構あるからこれ以上は休めないんだけど。

そんな訳で待ちに待った日曜日ですッ。

おっと、でも話題は土曜日の夜から・・・

ふと時計を見ると、そうじゃないか、この間Twitterで、皆既日食云々の公式が回ってきてたなと。

Twitter開いてみると何やらリア友が”天体観測”だと騒いでおります。

速攻で名乗りを上げてきました。

一番乗りなわけですよ

だから何って感じですけどね。

当然現場も一番乗りですよ?

寒い!SN3Q0652.jpg

なんか索敵してるんじゃないかと思ったよ

めちゃくちゃ震えてる、寒いな、連れ出してごめんよw

そんなわけで、「寒いとか「」おお、欠けてるー」とか言いながら11時過ぎまで。

もうなんか、「寒いし帰ろっか・・・」ってリア充が言い出すレベルに寒い。非リア充な俺の心の寒さは異常

って感じなんだけど、覚醒の時を見たくて、待ちましたよ、ええ。

何 が       赤 だ  !  !!

覚醒の時を待ってたのに・・・、ちょっと暗くなったようにしか見えなくてだなッ・・・・、

完全に欠けて、「もうすぐ覚醒くるんじゃね?」とか言ってる内に元に戻ってくるのな

寒かったのに!

そういうわけで、たぶん初めて見たんだけど、ちょっとがっかりでした(´・ω・`)

次は2099年・・・頑張れば俺死にかけで、あんまり赤くない月を見て高校時代を思い出すのかもしれないな。

「やっぱりあかくねぇよ・・・」なのか「今回は赤い・・・」なのか。

まぁ死んでる可能性の方がたかいんだけどな。

さて、そういうわけで、休日終わりです(´・ω・`)

おやすみなさい。



せつねぇ

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/252-73f58a90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

