Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:12:08 «edit»

Category:日記

ブラウザをOperaに変えてみた未来日記見た 

へい、今日から早く帰ってこれるので、滞っていた更新もマシになるんじゃないかと思います。

結局chromeも普通に重たいウチのPCなので、いろいろ試した結果Operaに落ち着くことに。

俺のPCでも軽くて、このブラウザの醍醐味であるウィジェットを入れてもサクサク感変わらず、な所がもう最高ですね。

そういうわけで、お気に入りをインポートして、ウィジェットをひとつ入れて見ました。

Diary Calendarというウィジェット。

日めくりカレンダーね。

screenshot286.png

いやぁ、リンちゃん可愛すぎて・・・じゃないか、これ、これ。

このブログにはトップ記事として一つ、固定される記事を設定してるけど、そこを編集するときに、日にちを書きなおすのに、毎回、時計を探して日にちを確認して、というめんどくさい作業を行ってたんだけども、これで解決サれそうな気がします。

なんかトラブルは発生してるけど恥ずかしいから言わないでおく。

そんで、未来日記、由乃と雪輝おめでとう回見ました。

いや、厳密にはHappy Endはまだ、なのか・・・

とりあえず、原作での、

雪輝「何するきだよォォォ(怯え」  スチャッ

犬の眉間にナイフズボッ

のシーンが変わってるのは悲しかった・・・眉間がかっこいいと思うんだけど!

おもいっきり胴体に刺さってたんだけど!どういうこと!

あとあれだよね、なんで秋瀬君の声はあんなにホモホモしいのか・・・・。

白髪赤目キャラだろ!?もっとこう、キチガイじみた声でいいと思うんだよッ

っていうか、原作で雪輝のおしりにタッチしたのは、あれ由乃を動かすためにわざとやったんだよな・・・?

秋瀬くんホモじゃないよな・・・?

でも、可愛いじゃない?とか言っちゃってるしな。

あぁ、あんな格好いいキャラがホモホモだなんて僕には信じられないよジュリエット

でもまぁ、ほとんど原作に忠実で素晴らしい出来のアニメだと思う。

いや、漫画の原作っていうのは買うのが初めてだから案外これが普通で、ラノベがカットされすぎなのか?って感じな、かなぁ。

よくわかんないけど、面白い。未来日記面白いー。由乃もっとスイッチは入れッ!

っていうわけでおやすみなさい。次の次くらいまでのネタは残してるつもりです。


 

秋瀬「雪輝君のことは友達のラインを超えて好きなんだ」
由乃ドン引き

残念ながら彼はイケメンホモ探偵です。

  by AA

 

由乃を動かすための一言だとおもってたんだよおwwwwwww
あんなかっこいいのにほもほもなのか・・・・

  by 秦義

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

秋瀬「雪輝君のことは友達のラインを超えて好きなんだ」
由乃ドン引き

残念ながら彼はイケメンホモ探偵です。

2011/12/09 23:44 | URL | AA #jaC/lxtQ  edit

由乃を動かすための一言だとおもってたんだよおwwwwwww
あんなかっこいいのにほもほもなのか・・・・

2011/12/13 18:51 | URL | 秦義 #-  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/251-ecf05f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

