Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 15:24:49 «edit»

Category:日記

テスト一日目終了 

さて、テスト一日目が終了してしまった。

Readingと、国語総合 現代文・漢文、があったんだ、すごく残念なことになりそうだけど。

前日あたり風邪をひいてしまって、割と重い諸症状がでてこられまして。昨日の夜にはほとんど治ってたんだけど、寝て起きたら再発、しかも寝落ちしたもんだから、現代文に至っては漢字以外ノー勉だったりするわけですね。

朝学校に行ってノートを眺める。ん

なるほど、こういうことを筆者は伝えたいわけですね。

わからん

そんな感じで、まぁ漢文が25点満点、現代文の漢字だけで20点はあるようなのでまぁ、ぼちぼちな点数かなって感じです。

英語は、まぁ、この先生のテストは簡単なんですね、たぶん結構取れてますね。

というわけでテスト終わったし帰ろうか、というとき、先生の「今から名前呼ぶやつカフェテリアまで着なさい」みたいな感じで言われて、俺は、もう、俺なんか悪いことした!?!?って感じで戦々恐々としてたんだけど、蓋を変えてみると、模試で数字が上がったやつを呼んでたらしいです。

友達と、リーディングの答え合わせのような傷の舐めあいのようなことをしつつ待つこと30分ほど。(クラスの半数くらいは呼ばれてた)

順番とかは無くてみんな適当に順番決めて先生のところに行ってたんだけど、ついにメンバーも残り少なくなってきて、誰も行く空気になってなかったので、じゃ、俺行ってくる(敬礼)っといつも競ってる友達に戦場へ行く旨を伝えていきましたよ。

びっくりした。

先生「模試の結果が返ってきておる」俺「はい」「ではー、英語が72.2ィ」「70ゥゥ!?!?!」

英語偏差値70突破したったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺のwwwwwwwwww冬休み明けの模試の目標値wwwwwwwwwwwwwww達成wwwwwwwwwwwwww冬休み明けのハードルつりあがるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ふぅ

というわけで、はい、定期テスト云々よりももっと重要なものがやってきました話です。

それはそうとして、この間、うちにホームステイしてた、韓国のJho君が数学を教えに来てくれたり、スカイプIDをゲットしたりで、冬休みの勉強の強い見方ができたみたいです。

すっごい助かる、本当にありがとうございます(*´∀`)

かっこいい動画見つけたからはっとく



どうみてもRPGの世界の魔法・・・・・。

こんなのがじわじわ迫ってきて、触れれば死ぬっていうのはマジ怖いな。
スポンサーサイト

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/245-4ddc72a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

