Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 04:31:47 «edit»

Category:日記

ごはんに合うおかず:落語見てきた 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ごはんに合うおかずを教えてください!」です。どうも!パンよりも、ごはん派の水谷です。ごはんに合うおかずと言えば・・・水谷はやっぱり、玉子焼きでしょうか。ちなみに、伝わるかわかりませんが玉子焼きを作った際に出来る両端の少し硬くなったところが大好きです。玉子焼きの、その部分があればごはん3杯は楽勝です。他にも、餃子や鶏のから揚げなどごは... FC2 トラックバックテーマ:「ごはんに合うおかずを教えてください!」




それはもちろん・・・・
うーん
シーチキン・・・、かなぁ。いろいろ乗せるもんねぇご飯には。
ご飯と一緒に食べるなら、佃煮とか猛烈にいいよね。ご飯進みまくるよね。
だがちょっとまて、今から意表をついたところ行くぞっ。超絶ご飯に合うオカズ、ぱんにもベリーマッチ!
いくぞ!
カレー!
ある意味これはもうご飯に最適なオカズだよね。
ってな感じですね俺は。納豆も捨てられない。
さてさて、今日は学校行事で『落語』見に行って参りました・・・・疲れましたよええ
全学年でぞろぞろと。
とりあえず始まる前から司会の先生がネタぶちまけてるんですよ
どこの学年の先生かしらんが面白そうなやつだ。
そんでもって開演でございます
包丁でリフティング・・・じゃねぇや、あれ、なんだっけ、お手玉?いや、違う、うん・・・・じゃぐり・・・・?ジャグリング!・・・か。あれをやってる女の人が出てきたんだよ。流石に包丁は偽物だよね
包丁を重ねて支柱を作ってその上になんか乗せてくるくる回したり。
どこで支えてるのかはちょっとよくわからなかったけど、ね。
それから、神輿みたいなのをその歯の上に乗せた棒の上に組み立てたり。一回崩れちゃったけど。
それにしても、各技が成功した時の笑顔が可愛いことねw
いい笑顔だb
そんなわけで、落語、始まります。
一人目は印象に残ってないのでさようなら。
つか、感想文かかなきゃならんからここで書くより感想文を・・・・
というより、二人目以外覚えてないのよな。
二人目、ダリアン吉日さん
ちょっと小太りで、天然パーマのオカマっぽいおじさんをイメージしてたけど、まさかの、まさかのイギリス人女性
ブロンドΣ(´∀`;)
初っ端から超絶テンション高いのw
日本に来た時の話やら、日本の面白い風習とかをテーマにした落語でした。
そこからはショートストーリー的な話。
「イギリスの田舎にすんでいるチャーリーが、ビジネスでイギリスに来ていた斎藤さんと知り合い、日本を訪問することになった」みたいな話。
日本の文化を上手いこと笑い話にしてるのね。すごい。
一番需要あるのは普段人の前にたって授業してる、先生だったりして。とか思いましたね
スポンサーサイト

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/231-d087f160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

