Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 03:29:40 «edit»

Category:日記

未来日記! 

買ってしまった。
ついつい買ってしまった・・・アニメ面白くてさぁ・・・・!
SN3Q0478.jpg
模試前であるにも関わらず読んでしまった。まぁそんな時間かかるもんじゃないし支障はないけど、楽しみをひとつ消費してしまった感が。
アニメでも地味にカッコイイ巻物女の子が出てきたね。
さて今日はこれ以外コレといって書くことは無いわけだが。
あぁそうだ、今日はダライ・ラマ14世が被災地を回って慰めやお祈りをしていたらしい、のだけど、中国への配慮うんたらかんたらでメディアは報道を自粛していた。、とTwitterで回ってきた。
これが本当なら、メディアにはちゃんと報道してもらいたいものです。毒餃子はあんなに報道したのにね!
それにしても、被災地回り、お疲れ様です。いつかTwitterで呟いた俺の剣道の授業の先生の話を覚えている人は覚えてるかもしれないが、募金などは彼らの元へは直接は届かない。被災地の人は気持ちが一番欲しいらしい。
そこに法王なんて人が出向いてくださると物凄い励みになりそうだなぁ。
ありがとうございます。
それに関連してはあれか、天皇が体調を崩されたとかで・・・天皇も被災地を回ったりしておられたしなぁ、まぁ正直老人だし、あまり無理はしないでほしい。年号が変わるのはもう少し後でいいです。
*ペルソナ3* プリンシパリティとゾウチョウテンで、光属性の即死魔法orボディプレス的なあれ、を使って力技撃破が基本^q^場合によっては他の奴らにアギとか使わせてます。

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/224-921cbd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

