Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:32:54 «edit»

Category:日記

やっと週末です。歌ったりしました 

河合模試を控えた週末です。
やっと週末です遊べます眠れます最高です。
なんだかんだで怠惰に過ごした一週間っていうかなんていうか、もうダメでした。ソファーで寝て自滅したこともあります。
模試の勉強をしなければいけないんだけど、それなりにやってる俺の隣の席の奴がやばい。カフェイン剤飲んで日曜日の夜まで寝ないらしいです。集中力がつづくなら、たいしたもんだと思う。っていうか情熱ヤバすぎだろ、熱いわ。火傷するわ。
俺もアレくらいの情熱が欲しいなぁ、と。
そういうわけで今週買ったものとか。
まぁ例のごとくラノベ。未来日記一巻どこの本屋行っても無いんだけどどういうことなのwww!
SN3Q0475.jpg
とある魔術の禁書目録22巻(左)、ネコソギラジカル上(真ん中)、東京レイヴンズ3(右)
とりあえずこれを買ったことによって禁書が1~22、新約1~2、SS,SS2まで揃ったことになります!あとはSSだけですね・・・楽しみですねええええええ!!!!
まぁまだ20巻あたりから読めてないわけですけどだいたい話覚えてるw
っていうかアクセラレータとワーストちゃんかっこよすなぁ。
んでんで、ネコソギラジカル。地味に戯言シリーズ買ってました。まだクビツリハイスクールあたりから読んでなかったり。積んでます。
そんでもって、東京レイヴンズですね。面白いと思って買ったけどだんだん優先順位が下がっていった作品で、全然続き読めてなくてもう1,2巻の内容も忘れかけてます。冬休みあたり、1から読み直しますかねぇ。
上にも書いたけど、未来日記買う!買うぞ!漫画を全巻揃える気で買うのはなにげに初めてです。
ところで、布団も冬物に変え、まぶたんも冬服に代わってもこもこしてきたので写真うp。
SN3Q0476.jpg
お前が可愛いからに決まってんじゃないか(ぱしゃぱしゃぱしゃ
SN3Q0477.jpg
ちょっとこれ縮められてるからアレだけど拡大してくれたら綺麗に見れます(*´ω`*)
んで、歌った!風邪ひいたし喉慣らし。
東京テディベア!
http://fkja.voiceblog.jp/data/misara_/1320410051.mp3
歌い終わった時はもう賢者まっしぐらだったね。なんで夜中に風邪の喉を犠牲にして・・・ってね。
風邪が治ったいまならもっと満足に歌えるはず!。っというわけで河合模試がんばります。

 

まぶたんめっちゃかわえぇやん!!!
愛くるしいね^^
最高♪

  by yamahiro

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

まぶたんめっちゃかわえぇやん!!!
愛くるしいね^^
最高♪

2011/11/06 00:41 | URL | yamahiro #-  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/223-461f5934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

