Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

tb: --     com: --

go page top

Posted on 01:03:06 «edit»

Category:日記

光陰矢の如しと言うが 

中学、高校あたりから自覚してきた「時間が進むのが速い」ってことだけど、なんだ、これはガチだな。年齢増すごとにどんどん速くなっていくようで。
気がついたら学校行って、早朝テスト受けて、授業受けて、昼休みで、放課後になって帰る、って感じなんだけど。
いやぁ、マジで速いな。
どれくらいかっていうと、ずばり車から手を出すと空気のオッパイが揉めるくらいだ。
ホームステイしてた彼が寮に引っ越します家が寂しくなります
ぐぎぎぎ
別れは突然に、ってわけじゃないけど案外早かった・・・ぜ・・・
これがまたうまい飯を作ってくれるんだよw素晴らしい!
作ってくれたシチューとかは特に、ルーじゃなくて調味料の組み合わせで作ってたから少なくとも家では食べられない味で、やっぱり日本のとは違うなぁ、って感じで美味しくいただきました。
あと鶏肉の煮つけみたいなのが凄い美味しい、これも俺の母からは喰わせてもらったことのない味ですごくよかった。
そんな彼は今日寮に引っ越しました^w^まぁまだ荷物取りに来たりだとかで会えるんだけど。ってかそもそも阪大だから、近くなんだよなw
とりあえず案外お別れが早くて驚いたね。数学とか教えてもらいたいことが本男あるんだが。
今までありがとうございましたと、そんな気持ちです。
スポンサーサイト

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/220-64d51037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。