Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:51:41 «edit»

Category:日記

第1305回「あなたの好きなさつまいも料理は?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの好きなさつまいも料理は?」です。水谷は、さつまいもが大好きです!そして、外が飴でカリカリで中がホクホクの大学いもに最近、ハマっています!季節的に焼きいもなんかも美味しいですよね!さつまいものあま~い味覚に水谷のお腹は鳴りっぱなしです。スイートポテトも時間があったら作りたいなーと思っています。思ってるだけでなかなか作らないのが... FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きなさつまいも料理は?」


まぁおれの母親がよく買ってくるさつまいもブレッドなるものがあるわけだな。
さつまいも練り込んであるっていうか挟まってるっていうのかなあれは。食パンの生地にさつまいもぶち込んで?焼いてある。
これがまたうめぇ。
砂糖とは違った甘みっていいよね

いやぁ、クラス分けの基準となる進研模試だったとぅでい、思いっきり滑った。あー・・・二週間後の河合模試に賭けましょう。もう怒った。

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/218-d83c68dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

