Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 17:12:29 «edit»
「ヘヴィーオブジェクト 電子数学の財宝」を読んだ。
数学が大嫌いな俺はタイトルみて青ざめた。
あらすじ
ミニスカサンタ!無表情だけどむしろその魅力がたまらないエリートお姫様と、何を食べたらそんな爆乳になるのか不明な鬼上官フローレイティアさんのミニスカサンタが目の前にっ・・・・! 
いつも「はずれくじ」ばかりの不良兵士・クゥエンサーとヘイヴィア。しかし彼らにも、ようやくご褒美が到来!? 戦場になった南半球オセアニア方面で、常夏のクリスマスパーティが開催された!!
「俺たち、この戦争が終わったらミニスカサンタとランデヴーするんだ・・・・・」 
一体どうなる近未来アクション!

お姫様がたまらん。エリートの台詞は敢えてひらがなが漢字なってないところが多くて、可愛げありすぎ。
敵国の男性エリートもそうなってたけどマジ黙れって感じだけど
バカンスと見せかけてロワイヨーテ方面で非正規戦

オセアニア方面休暇駐留戦

ソロモン方面防衛戦 ディープオプティカルと戦う

バカンスと見せかけて、はミッション終了→帰還するときに現地民に銃を付きつけられ拉致される。
「ディープオプティカルを何とかしてくれ」
こんな穏やかなものじゃなかったけどね
そんで、脅されてるから仕方なく資本企業の基地前までいっていろいろ小細工。ここは省くけど
あとは、ヴァルキリエのなんちゃらがかっこよかったりで。
すべての騒動の主軸に、心信組織の枢機卿がいるんだけど、宗教上の規則を許されないところまで破った人物を消す組織であるヴァルキリエに狙われてうんぬん。
ロワイヨーテ方面の非正規戦では、資本企業の基地に潜り込むにあたっては協力関係を結んだんだよ、なんかこう、ヴァルキリエからは宗教組織ってこともあってか、サムライっていうかイケメンなんだよ。こう、道徳を重んじるというか。まぁ現地民の監視者全員撃ち殺してたけど。
いや、つーかここはどうでもいいんだよ知りたけりゃ読めよって話なんだよ
ミニスカサンタのお姫様があああああああああああああああ
お姫様がやばい、もうやばい。無表情っ子とか普通にイイです最高です!!
普通にデレるから困る
でもでも
まさかの妹フローレイティアさんが!?
酒のんで泣き上戸に変貌→「クゥエンサーってあたしのお兄ちゃんみたいだな」から始まってもうものすごいことになった
ギャップ萌えなんて久しぶりに見たんだぜ最高なんだぜ。
そんで次に下される命令は、枢機卿を仕留めろ、と
はい、いろいろ省くけどディープオプティカル出現どっぱーん!
分身したり光速のレーザーでベイビーマグナムの弾をすべて逸らしたりで無駄にかっこいいの。
でもまぁここでやってくれるのがクゥエンサー&ヘイヴィアですよね。
よじ登って精密機器を狂わせる、そんでお姫様がぶち込む、と。
いやはや、ここからが凄いのよ、マジで。ぶち込まれたディープオプティカル、巨体を支えきれずに転覆、と見せかけて反転!?変形!?空気圧からレーザーに切り替えて!?

みたいなことになってものすごく興奮しましたよええ。 その後は、やっぱりクゥエ(ry達ががんばりました☆
かっこ良くて面白かったです。やっぱり俺は巨乳に興味はないようです
米返↓
Blood-CHABAN
ああ、Cってその略称だったのかと
地味にOPの歌詞の一部と今の状況マッチしてるし
(OPのタイトル"spiral" →何度も同じことが繰り返されている
崩れる all thing that I believe →自分の信じていた全てが崩れる)
なんか今までのやつを全て否定してるあたり製作者の自虐っぽい感じがするw
このタイミングで種明かしっていうのはあってるんだけど
それまでにストーリー内でほとんど伏線が無いし、どうしても急展開に感じるんだと思う
byAA

そうなのか・・・。Blood-Cannivalismかな、とか思ってたんだけどよく考えるとkannivalismなんだよねへへへw
歌詞とマッチしてるか、ちょっと聞いてきますのぜ。
日本のラーメンでも馬鹿みたいに高い生めんタイプには肉っぽいチャーシューが入ってたりするぜ(`・ω・´)
by 由仁 彼方 (ゆに かなた)

なんだと、生涯で一度くらいはお目にかかりたいもんである・・・。

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/206-c1c870da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

