Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:59:56 «edit»

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」です。この前居酒屋に行ったところ、「さんまが始まったので…」とお勧めメニューを手渡されました。それを見て「うおー秋になったなー!」と思ったものです。秋になるとさんまパーティをするのが恒例になっているのでさんまが食べられる季節になると秋だな、と思いますあなたの思う「秋の味覚」ってなんで...
FC2 トラックバックテーマ:「秋の味覚といわれて思いつくのは何?」




秋の味覚といえばね!やっぱり・・・


栗だよね栗!天津甘栗あるよ!



栗うめぇ!もがもが!・・・・・いや、まだ今年は食べてない。orz



栗、、、



栗ご飯!!



栗金団!!!



うん なんかあんまり思いつかなかったよ。栗ご飯美味しいよなー



甘くて甘くて。


なんか、コンビニとかでよく売ってる「あんこに栗ぶち込んである奴」とか、猛烈にうめぇ。



思い出しただけでよだれでるぜ(・´з`・)


と、いうわけで!秋になったし何の関連もないけどテンプレを共有から頂きまして(`・ω・´)



トップ記事をスマートにしまして(`・ω・´)

screenshot270.png

衣替え(´∀`)


今情報の授業でHTMLやってて、そういや中学の頃サイトつくってたなーとか思って懐かしくなってタグ使いたくなったのだよ


でもあれだね、テーブルだけで案外辛いって言うねー



いやぁ、なかなか面白かった。


まぁ、とりあえずこんな感じで。



当分これでやっていこうと。


recentには近況でも載せるよ^w^



P.S

スクショフォルダ漁ってたら美味そうwwwwwwwwwww夜にこんなもんみたらwwwwwwwwwwwwwwwうんwwwwwwwwww
screenshot269.png



米レス↓
AA
タイトルなし
私は気付いてしまった

夜空の空に響く鳴き声
ニーソ
貧乳

ここだけ抽出すると完全にぬえちゃんじゃないか((


インコの群れに叫び返すと
次の晩から叫び声が空に響くでしょう
卑猥な言葉がダメならツンデレで応戦しましょう
するとあら不思議、夜空は瞬く間にカオスに



なんか東方知らない俺が持ってる鵺さんの知識で見なおしてみても、確かにドンピシャな気がするわw



だが東方全然わかんないっていうねorz


ニーソいいよな。

 

ぬえーん。いいよ鵺。

秋といえばきのこと紅葉や。松茸の吸い物とか旨い。

  by 由仁 彼方 (ゆに かなた)

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

ぬえーん。いいよ鵺。

秋といえばきのこと紅葉や。松茸の吸い物とか旨い。

2011/09/29 21:54 | URL | 由仁 彼方 (ゆに かなた) #-  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/197-121c4ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

