Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 04:28:41 «edit»

Category:日記

文化祭の打ち上げいってきたよ 

ふぅ、今日は警報で学校休みだろう、とこんな時間まで^q^



学校だったらどうするんでしょうねぇ


さぁ、まぁ時間的には昨日の話になるけど、文化祭の打ち上げに行って来ましたよ



前の記事に書いたけども、主催者の女の子の声が可愛くてつい「いく」って言ってしまったわけです



まぁ友達も行くしいいかな、と



はるばる心斎橋まで行って参りましたよw


シーシェパード?的な名前のピザの食べ放題のお店。



食べ放題690円+ドリンクのサイズそれぞれの値段で、


俺はドリンクLだったので1050円^q^



高いねん。




女子の私服っていいよねw


そういうわけで、食べ放題だよおおおおおおおおお!!



タバスコかけ合戦が始まってうん。結構食べたけどタバスコ入りジュース飲んでからもう食べる気無くしましたね^w^



デザートは美味しかったよ(これしか写真撮ってないんだorz)


SN3Q0558.jpg




まぁ、ご飯たべて解散。




二次会カラオケ・・・・・!



お金が無いので数人と一緒にヨドバシで色々見て遊んでました^q^



カラオケ行きたかったぜ・・!


うん、歩き疲れたしうだうだと帰りましたよ・・・・




地元のTSUTAYAに寄って買ってしまったぎゃは!



SN3Q0415.jpg



神様のメモ帳は2日前くらいに買ったけどビニールすら剥がしてない^w^


じかんないよう・・・

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/194-923e778c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

