Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 18:35:45 «edit»

Category:日記

さぁ久しぶりに長い休みだ 

今日は一時から学校なんだがな。


いやはや、忙しくて録画したアニメが溜まるいっぽうだったりで大変^w^


最近文化祭の活動の時間にひたすら友達と逆立ちを練習してたりで


ものっすごい肩と太ももが痛い。



筋力ないのにこんなことするからなんだけど。


とりあえず腕立て腹筋毎日やろうかな^w^



時間無いんだけどなぁ。っていう。



最近台風来てるらしいのでまた空が曇りばっかになって悲しいな。


つーか平凡な学校生活で毎日終わるから書くことない。


文化祭について書いておくと、まぁガチガチの進学校で、文化祭がつまらないと評判です



まぁ準備やってる当人は楽しいんだけどな。


ウチのクラスはダンスらしいです。


今年はめんどくさかったし裏方で遊んでます^q^



色ぬり楽しいな色塗り



美術的なもので人に褒められたのは初めてだったりした  たとえお世辞でもね



ま、下書きがあるからこそ塗れたわけでして^q^


女子のダンスのクオリティの高さと男子のダンスのクオリティの低さwwww


(笑)って感じで座ってみてますけどね!!



そうだ、先述したようにウチの高校ちょっと規則とかアレすぎて制服もクズみたいな奴なんだけど、文化祭での衣装が超絶良かったりでギャップ萌えを感じるぜ。


じゃぁ眠いし適当に画像でも貼ってみますが。

PAP_0515.jpg
光具合が良すぎる
PAP_0541.jpg
↑正真正銘の海 キャンプの時の
SN3Q0547.jpg


↑撮ってみたらなんか海っぽくて綺麗じゃね?



P.S.


起きたらうんこもらして同級生を蹴り倒して緑と黄色と白の麻薬に手を染める夢みて起きた

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/189-86d63d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

