Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 02:24:41 «edit»

Category:日記

はじめてのおふかい!! part2 

さて、んでもって入室しましたよ。



二階の広いこと広いこと(´;ω;`)




トイレの遠さ(´;ω;`)



なぜか毎回最長ルート通って帰る俺が居ました。



そして、なんだろうね。



とばちょの仕切りウマさな。



俺はというと、ものっすごい沈黙してますた。



で、自己紹介っつってもまぁ結局ハンネで呼ぶんだけどな。



からの、歌うですよねー!



じゃんけんでトップキメますよね!



負けますよね!



俺じゃんけん弱くねwwwwwwwwww



前も負けたんだがwwwふざくんな!



適当に、なんだったっけ。ポーカーフェイスぶっこみました



88でした ものすごい緊張で声が震えました


これ以上の点数はこれ以降見れないことになりました。


ワロス。



んで、歌っていくよね。



とばちょーの安定のうまさ。


流れ星の歌はこれまでにも聞いたことあったけど高音パワフルwwww音程正確すぎwwwうまwwww



ってね・・・。んでもってワードのワンオク?なんかちょーかっこいいきょくを英語とかめちゃうまく歌いだすのねwwwもうこの時点で俺(´;ω;`)



マジ訳わかんねーっswwwwwwww



んでまた俺に回ってきますよね。



このへんから俺の点数メモになるんであしからず。


「Gallows bell 81......なんかミスったね...... 」←Twitterのつぶやき


だ、そうです。なんだったっけなー。高音がなんかでにくかったっていうあれかな。



「ろしん87やあああああああがんばつた!!リベンジやろかな(´・ω・`)」


だ、そうです。結構頑張った気がするの。原キーオク下げくらいで歌ってましたたぶん。



この辺りで流れがミヤコワスレ歌った。全国19位( ゚д゚ )超うまいのwwww



激しい曲なのによう歌う(´;ω;`)対抗意識あって俺も歌おうと思ってたけどなえt




「オンリーまいれいるがん 86出落ちして萎えた 」


だ、そうです。「放て!」←もろに音外す


くそー(´;ω;`)



「まぐねっとデュエットした(´∀`*)82点 楽しい 」



だ、そうです。とばちょとデュエットした!!



楽しい!!



「歌う曲ないwwwww #」こんなこと呟いてたけど、正確には「歌えるけど最近歌ってないから声でるか不安wwwwwwww」



「流れwwwww暴走50位以内wwwwwやばうまうまwwwww 」



この子まじでスゴイんだけど・・・・・



ぱない・・・・



すっごい楽しそうに歌うしこっちまで楽しくなってくるよね。


いや、圧倒的な歌唱力にもう笑うしかなくなったというか。



「Rain stop , Good bye 85 (´・ω・`) 」



この曲ダイブ歌ってるんだけどなー。音程甘々ですか(´;ω;`)



「ミヤコワスレ85(´・ω・`) 25位や しんどいwwwww十分前です(´・ω・`)」



やけっぱちになってやったけど流れには勝てませんでした。



正直この曲も炉心と同じく最初の方に歌う曲だろ!と俺の声帯は申しているわけですね。



腹式呼吸のありがたみを知りましたね



最後のほうでなんも覚えてないけど、F◎Fとばちょーとデュエットした!!



原キーマジ鬼畜wwwwwwレンきゅん声高いのwwwwwwwww





オク下げすると低音域が収まってないので高音しんどいけど無理してみる毎回(´Д`)



これで身体へのダメージがぱないことになりました。



どこの間か忘れたけど、流れとワードが「非公式RT!」「公式RT!」とか叫びながらゴミ箱トスしてたんで


「ふぁぼれよ」とだけ言っといてあげました☆


(スパムしろ!)は華麗に無視された☆


とばちょが持ってきたお菓子が美味しかったり流れがグミくれたりわーどと取っ組み合いして鼻つままれて敗退したり。



つーわけで、カラオケでてからはpart3→









スポンサーサイト

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/187-36c4a1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

