Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 03:15:49 «edit»

Category:日記

防水なんだが&歌とかの話し。 

ちょっと前にキャンプの記事て水中の写真をうpしたよな?




その記事にコメントが着いてたんだが。(コメントありがとうございます)



防水携帯だけど海水はダメですよ




最近スピーカーの音がオカシイのはあれのせいなんでしょうか・・・・・。



塩が固まったりしちゃうっていうのが原因だったり?って考えてみた。


今度から海水には付けないようにしますー・・・。



・・・・スープにつけるのはいいのかな?


最近、歌練さぼって、るわけじゃないですぞ。ボイトレもちゃんとしてますぞ。うpしてないだけで。




ツイキャスで配信で練習とかしようかなーとかで。



配信の録画があるんで貼ってみますキモ声でゴメンナサイ・・・・・


http://twitcasting.tv/_misara_/show/



録画って付いてる奴の、上のサムネちゃんとつけてる3つかな、マジメニ歌ったりしたのあ。


ちょっと前に録音したやつも貼ってみます。


http://fkja.voiceblog.jp/data/misara_/1314760058.mp3


からくりピエロさん



よく考えると前に貼ったかもしれないな


もう1オク上げくらいで地声と裏声両方使えるくらいの音域に収まってたらそっちでうたおーっと。


ミドルボイスを習得したい、っていうか何ボイスでもいいけど裏声を太くしたいみさらです(´・ω・`)



http://fkja.voiceblog.jp/data/misara_/1314015743.mp3


妄想スケッチさん(With まーぶる)



歌い方うざいコイツ  俺やけど。



音質ええマイク買ってインターフェースかってミックス学びたいです・・・・



低い所が濁りすぎてうざい俺の声 1オク上げいけるけど裏声多すぎてしんどい



裏声太くしたいなーミドルボイスって裏声が地声に近づくらしいね、なんとか習得しようとボイトレナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



http://fkja.voiceblog.jp/data/misara_/1313307870.mp3


炉心融解さん




これを歌うと二年前とくらべたら音域広がってるなーって思うなー



だが高音弱い弱い、これを強めれば・・・・!って考えてますorz



あとは低音域まともに歌えるようになれたらなー。



F◎Fとか歌える音域だと高いところ鬼畜なのね、下げれたらなって思うけど多分高音域広がるほうが早いと思う。



とりあえず半年くらいで高音域を強くしたいですマジで切実に。



じゃぁ今日も学校頑張るよ


go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/185-393b7d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

