Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 16:48:15 «edit»

Category:日記

はじめてのおふかい!!! part1 

に行って来たんだよ!!カラオケカラオケ!!



メンバーはというと ・・・

リア友のとばちょー君(♀)

何気に付き合い長いわーどくん(♂)

こちらも何気に付き合いながい流れちゃん(♀)

だー。




とりあえずね。



朝起きて不安だから主催者とばちょーに時間聞いたのね。確認のために。



「11時にカラオケ前に」



ここで話は少しさかのぼりSkypeチャットにて


わーど「で、結局何時なん?」



俺「十時くらいって言ってたから9:45分に駅いくわ」



ってことになってましてねー・・・・



まぁビビリつつも行ったけど。



なんかヘッドホン着けてあるいてたわーど。


俺(前一回あったからわかってくれるよなー)チャリ漕ぎつつ



普通に素通り



(おいおい何かリアクションしろよ!!)


Uターン。     「・・・わーど・・・・!」



「誰だお前・・・あ、」



あ、じゃねぇよふざけんなwwwwwwwwwwwwww



はい、とりあえず時間が一時間余ってることを話し、どうする?って適当に歩き出し。



結局行き着く先は我が家(・∀・)


動画みたりぐだーっと暇な時間を過ごさせてしまってゴメンナサイやることなかったら家に行くのがなんか習慣になってるんだよねw


はい時間が来ました。



「うっし、家出るか。」「おう」



ザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



「雨、まじだり・・・」



まぁカラオケに向かって歩き出しましたよ



prrrrr


俺「はい?えー、はい?誰?ん?」←雨振ってて車の音がうるさすぎて聞こえてない



「ゴメンナサイwwwごめんなさいww」プチッ



prrrrrr



マンションの駐車場に逃げ込み。



「はい」


とばちょー「流れと合流したの!」



「はい」


「11時10分くらいに行くから待ってて。」


「今どこ?」


「服部」 



何駅離れてるんじゃ10分に来れるわけねーだろお前らバカーーーーーーーーーー!!





ワロチ



まぁ、歩き出したからには行こうじゃないかザーーーーーーーーーザーーーーーーーザザザザザーーーーーーーーーー



雨ぱないの。


途中でわーどが車に水ぶっかけられたりなんやらかんやらお話したりでつきましたね・・・。



ソファーに座って何分待ったの!



とばちょーと流れ登場



おーう



俺(とりあえず会釈してみる)→(会釈みたいなん返ってくる)



駄目だ女の子とは喋れん




イトワロチ。




なんかこうごめんなさいいいいいいい・・・・・!!



つーわけでPart2に続く→




go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/184-d5cb3560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

