Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 18:17:32 «edit»

Category:日記

第1266回「欲しいゲーム機はありますか?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「欲しいゲーム機はありますか?」です。最近のゲーム機って、本当にすごいクオリティが高いですよね!解像度がすごく高かったり、無線でインターネットに繋げたり水谷が子供の頃に遊んでいたカセットで動くゲーム機と比べると驚くほど進歩していると思います。先日も、ニンテンドー3DSが大幅値下げされましたがクオリティが高いのに、値段が安価になっている...
FC2 トラックバックテーマ:「欲しいゲーム機はありますか?」




さぁ、極楽だぜい。



明日から四連休のみさらですふっへへへ



皆が宿題に追われてる時に四連休か、悪くないな。ひっはは。


さて、昨日はエヴァみて、テンション上がってたけど漢字テストの再テストの事を思い出して40ページ見直すことになったです\(^o^)/眠い



さ、トラックバックの欲しいゲーム機、やっぱりPS3かなぁ。



MHP3 HDverはクソらしいが・・・・。



グラセフとか、ね。



xbox360もモンハンがあると聞いて←



ってな感じですな。


さて、今日は台風の影響なのか、雷雨だったけど、昨日は俺はカンカン照りのなか学校にいってそのままの天気だったし結構気分よく帰ってきたんだが、帰ってきてTwitter見てみると雷雨だそうなwwwwwざまwwww


国会の映像もどしゃぶりだったし。


で、いい写真が撮れましたよ



SN3Q0470.jpg

自宅近くの道路からとったんだが、これは素晴らしいぞ



俺の学校が丁度この写真の雲の向こう側にあって、学校を出たときは一面青空と雲でもうね



最高!


go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/182-f6fe6ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

