Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 22:54:53 «edit»

Category:日記

先々週にキャンプに行ってきたわけだが 

うーん、夏休みしゅーりょー(´;ω;`)誰かたすけてください



どうも、からすですよ


ちぃっとハンネ戻してみた。


ブログは現実逃避の手段として使われてたようで、夏休みに入って一度位しか更新してない件



んでんで、現実逃避。



一週間以上前だがキャンプの報告でもします


淡路島のなんとかキャンプ場に行ってきたわけね、家族で。



父、母、妹、俺、まぶたんの5人で行った!



もうね、相変わらず俺は出発直前までSkypeではしゃいでて、鳴門海峡大橋の写真とか取れなかったんだorz


荷物を積み込み始めるとまぶたん何かを察する。


置いて行かないで・・・・!


っていう目でうろちょろし始める、つれていくっつーのに


車に乗り込んだら安心したんかワクワクするのか、耳ぺったんこw


PAP_0378.jpg
クリック拡大な。みろよ?絶対みろよ?



満面の笑みをありがとう、お前を置いていくわけないだろう!?


ちなみに、走りだしてからは後ろの窓から車を眺めてたねーまぶたん。


俺は、パンとか食べて音楽聞いてたんだけど、余裕で爆睡。



起きたらキャンプ場、睡眠不足がパーティに加わっていた!



PAP_0374.jpg
クリックry こんな景色はみんでもよい



いやぁ、寝てたこともあって、あまりの眩しさに目が眩んだぜ。




とりあえずドア開けて家族はせっせと荷物を運んでるのに俺だけ廃人状態。



十分位、地面すれすれを低空飛行してるよくわからんアブっぽい虫を目で追っていた。



「皿ちゃんも運べよ!」


妹・・・・・!



「dsjkf────!!」


演算能力切れたわ。やっべぇ、まじやべぇ頭吹き飛ばされたらどうしよう。



ペチペチ  ペチペチ



ぐぬぬ、目が……、覚め……た────!!!




いやぁ、台車不安定だぜ、ふらふらするぜ。



中途半端に寝ると良くないね


んなわけで、運びましたよええ。



んでもって疲れたのでテントでお昼寝




PAP_0370.jpg


うん、超絶暑い☆


とりあえず外にでたよね・・・・。



んでんで!海!海!



(徹夜明けで泳いだりして大丈夫かしら)















じゃあああああああっばあああああああんん!!!!!!!!



















PAP_0368.jpg


防水携帯うまうま^w^



「あァ?・・・・からだ、が・・・カ、ラ、ダ、ガ、」




フラフラするwwwwwwwwww徹夜明けは辛かったwwwwwwwwww



さて、ここで僕は上がって木のぼりしたり本読んだりしてましたよ



この時間に撮った写真をペタリ


SN3Q0337.jpg
PAP_0373.jpg
PAP_0371.jpg
PAP_0369.jpg
PAP_0366.jpg
PAP_0365.jpg
SN3Q0342.jpg
SN3Q0341.jpg
SN3Q0340.jpg
SN3Q0338.jpg


涼んでたり低空飛行してる虫に喧嘩売ったりしてるまぶたんオンパレードw


んで、バーベキュー!


めっちゃうまかったけど、テーブル無くて食べづらかったかな。



こんどのキャンプ前にはテーブル買うらしい。


我が身を喰らいて力と成せ!!

PAP_0356.jpg



PAP_0363.jpg


やっべぇ、うませう!!ってかうまかった!



夏だから火のおかげで暑かったかなー。


そして、日がクレそうだったので淡路島の夕日でも堪能しようかとテクテクしてきた



なんだこのビシバシは


PAP_0360.jpg


PAP_0361.jpg


雲てめぇ許さん。


まじ許さん。


隠しやがって。


まぁ太陽そのものより雲に太陽光が染み込んだ空の色が好きな俺はいいんだけど!


綺麗だ。



じゃぁ一週間かけてちまちま記事かいてて、イライラしてきたんで残りの画像は適当にあとでアップするぜ



明日も学校だ

 防水携帯

えーと防水ケータイは海にジャポンはアウトですよw
まあ大丈夫だと思いますけどね

  by オタク少佐

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

防水携帯

えーと防水ケータイは海にジャポンはアウトですよw
まあ大丈夫だと思いますけどね

2011/08/22 05:31 | URL | オタク少佐 #izZmmZ5A  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/180-c1051a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

