Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 03:03:55 «edit»

Category:日記

最近の性癖とアニメについて(ドドン 

激しくなっていってる気がするんです。


席が比較的前の方だから、授業中他の人が当たったりすると声しか聞こえないわけでw


「うはw可愛いw」とかんっててまともに授業聞いてない件。



うぅ    困ったもんなんだよ



声、重要ね!



まぁ、タイトルにした割に内容は薄いわけでとりあえずアニメの感想に移るわけよ!


神様のメモ帳:一話(一時間で二話連続みたいな感じだった。)



とりあえず背景とかの描写まで細かくてびっくりした。



青空とかきれいなのね。



渋谷駅とかものすごい訳よ


原作も挿絵が綺麗だったけどこのアニメはヤバイかもしれんw


とりあえず原作よんで面白い事は分かってるから期待しとる!


一話はやっぱりアリスが可愛かったって奴だよね。


鳴海君も何気にかっこいいし


四代目!       は若干イメージと違ってアレだ。なんでチャイナ服きてんねん、と思ったけども、そういえばチャイニーズマフィアの一族だったんだっけ。




そんで彩香も可愛いし。


まぁ普通に前半はまぁあたりまえに触れる程度で、後半からはニート探偵団ktkr!


アリスあんだけのモニタどうやってみるんだよっていうね。


「鳴海っ、こ、この恥知らず!」が聞けて俺は満足だけどな。


神様のメモ帳のラジオはまぁ、微妙だったね。


声優さん声可愛いけどさ!


あぁ、そういえばOPがちょうちょさんなんだってね。

ニコニコからデビューするひとおおいよなぁ、最近。


声綺麗だ。


そんなわけで来週も楽しみですな。



青のエクソシスト:13話


今回はシュラさん回だったな


サトリナキタ――(゚∀゚)――!!って感じにしかならなかったわけだがw


サトリナの笑い声好きだわー


シュラさん敵なのか味方なのかって感じだったけど味方だよねあれはw


個人的にはもっと出雲ちゃんを出せよ。



もう一度いう   


出雲ちゃんを



出せよ。



2回くらいしかみてねぇよ、シュラと燐の喧嘩なんかいらねェ!!


まぁ、親父を誇る燐は好きだったりする。


あと最後のクロイケメン。


終わり。


出雲ちゃん回こないかなぁ。


ぴくしぶで探したら可愛いのあったから紹介しておきま。この人出雲ちゃん多くて絵柄が結構好みで好き!

かしこみかしこみ | たたみま [pixiv] http://p.tl/i/20088043


プレビューできるアレで貼れないの不便。

神様ドォルズ:1話


神様ドォルズ:1話


主人公の声優岡本さんだったから超絶期待してた。



おとなしい岡本さんのキャラ見の初めてで、ギャップ萌えみたいな効果あったな。


まぁ中盤で普通にキレてたけどさ・・w


話は良く解らんが、「村」とか「しきたり」とかオカルト要素っぽいのがあって。


日本刀で惨殺されてたり座敷牢とかでてきたりで。



すごく俺好みの設定であった。


その座敷牢を脱走したっていう阿幾君がめちゃくちゃかっこ良かったwww


アクセラ臭がしてかっけぇ!


あぁいうマジキチ的なキャラ大好きですハァハァ


正直岡本さんと声優逆だろ・・・とか思ったけどまぁ。


それほど過激なことはしてくれなかったけど(あれ、カラオケ前の惨殺死体って阿幾が?)窓から妹吹き飛ばしたりと、なかなか面白いことをしてくれた。



あと、妹ちゃんの神様に比べてえらく昆虫的でかっこいい奴連れてたな。


これも期待!



・・・・・・あー、あと3つくらい見る予定の奴ある内、2つ位既に一話が放送されてて録画してあるけど見れてない。



だが安心しろ俺!



明日から一週間懇談じゃないか!!



半日!!きたこれ!


まぁ今日こんな時間に更新してるのも明日が半日だからそんなに辛くないかな、と夜更かししてるわけですよ


というわけで英語とアニメとラノベに一週間を費やしたいと思います。



おやすみなさい。

スポンサーサイト

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/160-9092f634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

