Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

スポンサーサイト 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 02:06:31 «edit»

Category:日記

球技大会! 

だったのです!


ソフトボールとサッカーだったからもちろんサッカーを選んだね。



え、2年の文系クラスと戦うの?勝ったんじゃねwとか言ってたんだけども、惨敗^w^


あー。俺ディフェンスやってて、予選はコーンゴールのキーパー無しだから入れられたら終わるのよね


開始の笛なった直後のシュートとか来ると思ってたらやっぱり来たわ


お腹に直撃でちょっと恐怖心が湧いたけどギャラリーが応援してくれたからよかろう^w^


で、案外こっち攻めが多くてディフェンスは手持ち無沙汰だったりでディフェンスのサイドの奴と雑談してたりだけど、急に前出るからなんだコイツと思ったら来てた^q^ソイツ抜かれた^w^やば^w^


相手がシュート打とうとしてたから蹴る直前にボール蹴ったらほぼ同時にボール蹴るじゃん?



俺(止めたッ!)


相手「ッシャアアアアアアア!!」



エッ?


後ろ見たら入ってたわァ


キック力強い・・


はい、この一点で負けた、負けた。

1-0で負けた^w^


まぁそれなりに楽しかったし防いだから良かったかな^q^



二回戦はとなりのクラスと!


とりあえず二回連続で出るのはあれだけどなんか一回戦で働きが良かったとかで、3分経ったら交代ってことで。


その俺が変わる位置の奴がテラ文化系で運動できなくて(俺が言うのもあれだけど)


ボール避けるのよね。サイドも。


3分経ったんだけど、丁度ゴール前に敵が来てて、このタイミングでは変われないなー、と。


そしたら入れられやがったぜ^w^

もっと早く変われば良かった^q^


結局結局そこの失点と、もういっかいめっちゃ端っこに入れられて2-2で引き分け^q^


ゴールキックミスってゴロもどきになりかけたアレがまずかったのかなーとかおもったけどさ、まぁ、うん^w^

くやしいなー。


足を引っ張らない程度には働いたし楽しかったからよしとしよう。


来年はクラス変わるけどまたがんばるの。


で、予選敗退した俺らは三時間くらいぶっ続けでバスケしてた^w^


一回戦で負傷した足を酷使してしまってちとやばい。





ステイルのキャラソンがカッコ良すぎてツラwwwwwwwwwwww


これは、やばい。


アンダーザクラァァァァァイッ!!!!
スポンサーサイト

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/134-effb2a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

