fc2ブログ
Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
このページの記事一覧

    

Posted on 23:27:38 «edit»

Category:アニメ感想

[C]5話 「CULTIVATION (修練)」 

遅めに見たんだけど


ディールによって現実世界に及ぼされる影響、がメインテーマなのかな。


それとともにギルドの存在とかも出てきたりして面白いんだけど。


案外にもディールに負けた先生の出番が多かったりしたね。


ぶっちゃけバトルのシステムとか見てて全然わかんないしいきなり火吹いたりよくわからないけど楽しいからよしとしようかって感じなの。


ミダスマネーの流出による影響があったりだけど、でももうすでに世界はミダスマネーによって成り立ってるっていうのがまたまた。


主人公はまだミダスマネーに慣れてなくてっていう


こういう葛藤面白いですの。

なんか時間分けてみたからあんまり覚えてなくてまともにかけないけどこれで^w^

キャプチャしてみた 動画サイトだけど。

screenshot118.png
screenshot120.png
screenshot129.png



相変わらずこいつらはかっこ良くてかわいいよな。


特に一番下。


彼氏持ちだけど。クソッタレガ。
スポンサーサイト



go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/130-348ff051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top