Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 02:37:31 «edit»

Category:日記

やだ 



Tさんかっこいいネ


では本題ネ


「今日サッカーしよー」と言うメールを送ったんだが

返信「ヤダ」



えー・・・・・


全然これアレですよね


野球部の丸刈りが言っても全然感ずるものが無いんだけど


さぁいろいろパターンを考えようではないですか。


【ここからキャラ像は全部二次元】

男性

純粋系少年「やだ」


・・・・それなりに可愛い



爽やか青年「やだ(キラキラ)」


・・・・・それほどうざくはないよね むしろ個性



ムキムキマッチョスポーツ青年「やだ(熱血)」  


・・・・・・もうテメェに出番はねぇよなァ



中年男性「やだ」


・・・・・ノーコメンツ



じじぃ「やだ」


・・・・・・・・・コメディーですな。桜友蔵「やだ」←これは許せる



女性


純粋少女「やだー」


・・・・・・・・・憎たらしいけど可愛いな。


小学生位(これは男女共通かもしれない)「やだ(真顔)」


・・・・・・憎たらしい以上に厄介だ


女子中学生(清楚)「やだ」


・・・・・・・・・・いやテメェお嬢様ですか  帰れ


女子中高生(ビッチ)「やだ」



・・・・・・・・・・・・Shut your mouse!


女子高生(カッターシャツ)「えーやだー」


・・・・・・・・・・・・少し許せるかもしれない



ボーイッシュ女子高生「やだ」


・・・・・・・・・・・うーん微妙・・・・


この先の中年からは不毛だからもうやらない








いや、まずそれ以前にあれですにゃー


男子ならいいけど女子に「ヤダ」とか拒否られたら何か悲しい物があるよね。



という意味のわからない話でした。



↓今日の映画鑑賞とかのこと
今日は映画鑑賞会でしたァ!?



全学年で結構離れたところに行きましたァ!?



生徒会の当選者発表だァ!?


んなもんはいらン!


旭山動物園物語だァ!?いい話じゃねェかァ!?


最後の園長の退職にライオンやらが吠えるところとか涙誘うやんかァ!?



なんかガチで気がつかないうちに泣いてたやんかァ!?


内容については何も言わんけどなァ!?



もう帰り道の話やけどなァ!?




一斉に生徒を開放するから徒歩10分のところ詰まって詰まって30分以上かかったやんかァ!?




ご利用は、計画的に♪



そういえば3時間しか睡眠取らずにいったやんかァ!?


電車酔ったやんかァ!?


辛かったからひと駅前で降りて歩いて帰ったやんカァ!?



疲れた。学校より疲れたかもしれないね。おやすみ

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/119-05b4ffa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

