Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 17:33:53 «edit»

Category:日記

青のエクソシスト 

どどん。


青のエクソシスト、主人公の声優が岡本信彦さんだと聞いて、突然興味が湧いてきた。


このパターン二回目(一回目は夢喰いメリー)


一話・二話みて、普通に面白かったのでみようかと思います。


1話のあらすじ

主人公、奥村燐は修道院に住む少年
ある日親を名乗るサタンが現れ燐を悪魔が住む世界、
ゲエナへ連れ去ろうとする。が、
高名なエクソシストである燐の養父は燐を助けて守り死んでしまう
己の無力さを悔やんだ燐はエクソシストになる事を決意した




「エクソシストになってやる!」


俺「アックセラレータアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」


というぐらいかっこいいですね、岡本信彦さんは・・・。


ちなみに、アニメに合わせて青のエクソシストのラジオをも膨張させていただいています。

アニメ声優のトーク、さいこうね



go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/115-3878c7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

