Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 00:20:35 «edit»

Category:日記

あはぎゃは!雨がなァァァァァァァ!!!!! 




まぁこれでも見なさいよ。 かっこいい。


っざけンじゃネェェェェェェェ!!!!!!!!


女子だけ駅までバスありとかちょっと非道い。


元男子校だからって女子の優遇っぷりがパナイ。


まぁチャリだから関係ないですけどねェ!?


あぁ、わかってンだよ。綺麗事だってことくらい。


俺は3年間で堕落した。だからってなァ、残りの人生を無駄にしていい理由にはならねェだろうが!!



そんなはなしじゃねェんだよ


学校ヤダ



雨! どしゃぶり! っざけンなァァァァァァァァァァ!!クソッタレがァァァァァァァァァァァァ!



もっと私に尽くしてくれる?



もう少し・・・・・一緒に居たいな・・・・・。


雨の日も、風の日も会いに来てくれたら嬉しいな・・・。



どうして夏休みなのに会えないの?


たまには私の手料理も食べてよ・・・いつもお弁当ばっかり・・・。



家には絶対泊まってくれないの・・・・?こんなに想っているのに・・・・。































恋人ですか?



いいえ、学校。




明日も健康診断で学校なンだわァ



爆ぜろクソッタレが・・・・


つまり何が言いたいかというとアクセラレータがかっこよすぎ。はい終わり。


SN3Q00680001.jpg


携帯傾けてとったからまがってるぜ^w^


頭を傾けて御覧ください。



んで、晴れてきてすこし空の色も明るくなってきたので一枚キメた


晴れが好きなンだよなァ


SN3Q00710001.jpg

この青と何かが混ざったような色もいいけどなァ



SN3Q006700010001.jpg


教室からの風景。


一番上の道路がなかったら結構いい絵にならンじゃろうか?


道路消去+木を増やす、とかかなァ


じゃ、おやすみの前に来れもいいぜ!




ぶっちゃけて言えば


これで泣いたぜ・・・・・


俺の中で名作MAD入りしたよこれは。

ipodの中のlevel5 judgelight とこれ入れ替えようかな・・・セリフ付き・・・・。


じゃ、おやすみなさいであります。


↓コメレス
> 僕は雨降ってたから電車で行った訳だけども。
>
> 昼から晴れてよかったね。もう雨は降ってくれるな
> by彼方


いやァね、俺雨でも学校指定のカッパで自転車だぜ!あひゃぎゃはは!!



ツライ寒い

go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/114-e845e5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

