Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
このページの記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 19:13:46 «edit»

Category:日記

第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「身の回りに何色のものが多いですか」です。

水谷は「水」が名前に付くので
比較的、水色のものが多いです。

自分の部屋を見渡すと、水色以外では
黄緑色やベージュ系の柔らかい色のものも多いです。
やっぱり、目に優しい色を選ぶ傾向にありますね。

あとは、携帯電話などは白色で統一してたりしますが
機種によっては白色...
第1153回「身の回りに何色のものが多いですか」




何色が多いのかな、と見回してみると茶色がおおいかな・・・・

壁や窓以外のパーツ(床やら窓の段差みたいなところやら)が木目柄が貼ってあって、家具はほとんど木でできてるから、茶色がおおいのかな


・勉強机

・本棚(机の上に載ってるやつ)

・本棚(めちゃくちゃでかい)

・ベッド

・扉

・床

・掛け布団

これら全部茶色だなぁ

服は赤や黒を好んで着てたり着てなかったり

まぁ親の影響だろうね、これは・・・



go page top

 コメント 

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://karasudog327bg.blog135.fc2.com/tb.php/100-5d28f4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

