Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
カテゴリー「アニメ感想」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 21:07:47 «edit»

Category:アニメ感想

青のエクソシスト 6話「まぼろしの料理人」  

可愛かったなコラ



何がって?燐とウコバクのペアーだよ馬鹿。



さて、今更ながら書かせていただきます。日記がかけてなくてやばいですな。


今回はギャグ回だったのう。ラジオによると、原作漫画では四コマだったらしいです。


ウコバク×燐 かわいいしかっこいいよ・・・。


メフィストのテキトーさ加減。イイネェ!


どうしよう、ギャグ回だと一気に感想がなくなってしまったお。


料理対決の場面が一番おぉぉーってなったけど。


りんの過去とか案外よかったけども。


今回はいろいろ悟ったのでもう終わるよ^q^
screenshot151_convert_20110526210633.png
「たべもんの恨みは7代続くっちゅーんや。」

「女は怖い」「料理出来る奴はかっこいい」

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 23:27:38 «edit»

Category:アニメ感想

[C]5話 「CULTIVATION (修練)」 

遅めに見たんだけど


ディールによって現実世界に及ぼされる影響、がメインテーマなのかな。


それとともにギルドの存在とかも出てきたりして面白いんだけど。


案外にもディールに負けた先生の出番が多かったりしたね。


ぶっちゃけバトルのシステムとか見てて全然わかんないしいきなり火吹いたりよくわからないけど楽しいからよしとしようかって感じなの。


ミダスマネーの流出による影響があったりだけど、でももうすでに世界はミダスマネーによって成り立ってるっていうのがまたまた。


主人公はまだミダスマネーに慣れてなくてっていう


こういう葛藤面白いですの。

なんか時間分けてみたからあんまり覚えてなくてまともにかけないけどこれで^w^

キャプチャしてみた 動画サイトだけど。

screenshot118.png
screenshot120.png
screenshot129.png



相変わらずこいつらはかっこ良くてかわいいよな。


特に一番下。


彼氏持ちだけど。クソッタレガ。

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 23:18:13 «edit»

Category:アニメ感想

青のエクソシスト 5話「祟(たた)り寺の子」  感想。 

持久走メインの話でしたな。



最初授業後の凛と獅郎の会話の「じゃァお友達かァ?」「と、友達じゃねぇ・・・(横目」しえみ「・・・・・。」


燐まじガキだなッ!ぎゃははっ!(CV:藤原啓治


カーッコイーッ!(CV:藤原啓治


・・・・・青エクの声優って禁書の声優と同じ人結構いるね・・・・!


あはぎゃはっ!かっけェなァ!!


よし、もとに戻そう


それからの持久走ですね。


しえみちゃんは可愛いからアレでいいのだ!


獅郎と燐は・・・まったく・・・死ぬ気かね!


先生はハニーに呼ばれていっちゃうし何だこの塾!って感じだ



そしてやはりここでも燐と獅郎はいがみあい。


あれ、獅郎が本気モード!?


昔の決意を踏みにじられたように感じたそうだ。


そして、魔獣?にタッチして死なずに返ってこれたら燐が真面目にやっていることを認める!


燐「やらねぇ」


いや、もうすでにアクセラレータと木原くんに脳内変換されてます。


獅郎の声はぜんぜん木原くんじゃないですけどね



「どいつもこいつも俺の野望を馬鹿にしおって・・・」


というセリフで回想。

screenshot107.png


悪魔にほろぼされてしまって迫害じゃないけど差別うけてる寺の息子、これが獅郎ですな。


そんで、獅郎が魔獣の所に飛び出して言って・・・・!


燐がジャンプ!ってアイツジャンプ力すごすぎませんかw


「離せつってんだよォォォ」

screenshot109.png
screenshot110.png


眼力スゴイ・・・。


炎ださなかったし。


がァァ!かっこいいねェェ!


うん。


書くのに時間がかかりすぎてもうあれだから結論に行くけどさー。



岡本さん超かっけェェ













tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 23:48:20 «edit»

Category:アニメ感想

青のエクソシスト4話「天原の庭」 

唐突だけどみているアニメに関しては感想を書いていこうと思う。


エクソシスト四話、見て一週間がたとうとしているわけですが。


雪男の「兄さん少しは課題でもやったら?」みたいな、ほのぼのなシーンから始まったね。


ああいう流れも好きですにゃ。


それで、雪男が悪魔祓いの依頼に出かけるところに強引についていく。


「ちょっと買い物してくるから兄さんはここで待っててよ☆」


「うろちょろしない触らないじっとする!」


「うろちょろしないさわらないじっとする(反復)、ははおやかっつーの!」

いや、一週間前だから覚えてないのですが。次からはちゃんとしますじゃ。


いろいろ悪魔祓いに必要そうなかっこいいもんを購入する雪男。


その間にやっぱりうろちょろしましたね燐はw


門を見てみるときれいな草木の咲き乱れた庭がありましたね。


そ こ に 美 少 女 が 座 り 込 ん で い る !


花に水をやったりだとかいろいろやってる少女。CVは花澤香菜さんですな。かわゆい。


燐は見惚れてついついはいろうとしてしまいましたな。


「バチッ」


門に触れたところで急に音を発して扉が壊れてしまいました。


「え、ちょちょちょ俺じゃないよ勝手にッ・・・・!」



「あ、あなた悪魔・・・・来ないで・・。」


這って逃げようとする少女にゃ。少女少女いってるけどしえみさんでした。


「お前、足が悪いのか?」


その間のシーンの描写はないですが、すっかり打ち解けておしゃべりしてる燐としえみ。リア充めが・・・。


そこへ買い物を終えた雪男が店主と話しつつこちらへ


「に、兄さん!?全く油断も隙もない。」

「雪ちゃん!・・・って雪ちゃんのお兄さん!?」


「あぁ・・・まぁな・・・。」


「僕の方がアニのようなものですけどね(サワヤカ」


おい雪男振っ潰すぞテメェェェェ!燐なめんなよ!?


もう全然覚えてないから最後まで行くけど。



今回一番思ったことはこれだ。



燐、その青い炎隠しとかなくていいの!?

tb: (0)     com: (0)

go page top

