Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
カテゴリー「紹介する」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 23:56:39 «edit»

Category:紹介する

tween UserStream 

いやぁ、ついこの間TWEEN(Twitterクライアント)のwikiをみてたら


「UserStream」と言う項目がありまして


なんじゃらほい、と思って見てみたら・・・。



リアルタイム更新!?


たまげたね、光の速さで最新版を投入しましたね。


早いね!本当にリアルタイムでくるよ・・・・。


そのかわりTLが本当に流れるわけだが。


1つ1つくるからね。


ザァァァァァって流れるね。でも素晴らしい。


俺は設定では3秒にしているにゃぁ。

screenshot96.png

よろしかったら、導入してみては?

tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 00:31:05 «edit»

Category:紹介する

アプリ 気づくと怖い話 

app storeのランキング見てたら発見してしまった。



よくにちゃんで貼られてたりするアレ


いろいろ詰まってて読むの楽しい。


tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 20:47:19 «edit»

Category:紹介する

望月もらん 風水天戯 巻乃一 開け!運命のとびら 

母の部屋からぱくってきた。


角川ビーンズ賞大賞受賞だそうな。


新人さんなのかな?ほかが読みたくて探したけどこれしかない。


巻乃二とかでそうだけどw


あらすじ

星淑は、宮廷内では見向きもされない第八公子。


異母兄のいじめも、日常茶飯事の中、宮妃・嬌杏 に助けられる。


恩返しに、彼女のとてつもなく汚い部屋を掃除しようと、流行りの「風水」を学ぶことに


究極の気功術「風水」をお片づけ術と勘違いした星淑は、奥義書「風水天戯」とオンボロ羅盤をみつけ、そこから現れた小さな仙人、「陽老師」に弟子入りしてしまい・・・!?










・・・・・・・・・・というような。


なんていうか一番上の兄貴がイケメン過ぎる。


あと元門番が馬鹿息子なのに絵がイケメンでイイヤツで妹思いでもうね


キャラとかが俺好み過ぎてぱない。


嬌杏とかやべぇぇこういうキャラ好きすぎるー

次巻に期待している!


みなさんも読んでみるといいと思います><

ではでは

tb: (0)     com: (0)

go page top

