Admin * New entry * Up load * All archives 

歌い手になりたいので大学生になるまでぽちぽちと練習しようとおもいます、まる。

 

Believing!!!!!!!!!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
カテゴリー「歌った」の記事一覧

    

Posted on --:--:-- «edit»

Category:スポンサー広告

 


tb: --     com: --

go page top

Posted on 02:09:19 «edit»

Category:歌った

とりあえずブログの趣旨を変更してみた。 

本気で書くこともないので歌を練習するブログに変えたよ


これなら続く気がする、って行っても週1かね!



とりあえず今日はリア充ソングでラップを練習してみました死にたい



http://fkja.voiceblog.jp/data/misara_/1309687862.mp3



ジュブナイル。


最初のリンパートはちょっとやってみたかっただけなわけで。


レンのところが連取したかったわけで。

んま、

今日は期末テストがおわって、土曜日普段学校だけど休みでフィバーだった次の日の日曜日。



何故か昼間で寝てしまって、1時ごろから青エク見逃してた3話ほどを取り返しつつ英語をやったよね。


英語廃なもんで。


クロの涙でリアル号泣したわ。何気に涙もろい人ですな。



でー、あの花、結局最終回までは見きれなかったっていう。



明日進研模試ではやく還ってこれるしいいかな。


じゃぁおやすみ。


tb: (0)     com: (0)

go page top

Posted on 21:47:54 «edit»

Category:歌った

昨日謳った奴 

rain stops,good bye いいかんじにうたえたわ すきこれ


ラストソング 優しい声でないし行き続かない クソ



ミヤコワスレ 夜だしあまり大きめの声が出せないって言うのもあると思うけどあかんわw


STEP TO YOU へとへとでした


Gallows Bell 十八番レベルによく歌ってるけどあれだわ 微妙・・・・







さて、今日は自転車屋にチェーンカバー付け替えてもらいに行ったわけだわ。


その待ち時間に本屋で英検の問題獣を買おうと思ったわけだが、結局ラノベとか見に行く始末でwへっへw


散策してたら俺の目に止まったのは


悪 ノ 娘 ! !



衝動買いしましたて^w^


へへ。


������������買�������������(���... on Twitpic

tb: (0)     com: (0)

go page top

